ひき逃げ事故で男性が死亡/福岡

福岡市西区で9日、男性がバイクにはねられ、さらに後続の乗用車にはねられる事故がありました。


男性は病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。男性をはねた乗用車はそのまま走り去っています。

ひき逃げの疑いでタクシー運転手逮捕/福岡

2018年12月11日

事故があったのは9日午前6時すぎ、福岡市西区愛宕の明治通りで、福岡市西区の木村幸聡さん(54)が横断歩道を渡っていたところ、アルバイトの男性(52)が運転する原付バイクにはねられました。

木村さんはその後、後ろからきた乗用車にもはねられ、全身を強く打って病院に運ばれましたが約1時間半後に死亡が確認されました。
木村さんをはねた乗用車は、そのまま走り去っていて、警察ではひき逃げ事件として捜査をしています。

現場は片側2車線の見通しの良い直線道路で、横断歩道には押しボタン式の信号が設置されていて、事故の詳しい状況を調べています。

ニュースの動画

https://youtu.be/mxYEJaBINbY

関連記事

九州のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews九州の更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。