お子様とハロウィンを楽しみたい方必見!『こどもが主役のハロウィンマルシェ』開催/熊本(10月28日(日))

『こどもが主役のハロウィンマルシェ』が10月28日(日)に金魚と鯉の郷広場で開催されます。

どんなイベント?

子ども達がのびのびと楽しみ、自由に感性を育むことのできる「環境」を提供したいという思いから始まった企画で、主催者は3人の子どもを育てる母親でもあります。

子どもの成長はあっという間なので、貴重な今を大事にするための、親子で楽しめる空間が盛りだくさんのイベントです。
親子で楽しめるワークショップやキッズダンスやお楽しみ抽選会・仮装コンテストなどのステージイベント、約110もの出店があります。
どれも子どもが主役になって一緒に楽しめるものばかりなので、ぜひ親子でお越しください。そして良い思い出を残しましょう!

ステージスケジュール

10:00~ 開会式
10:10~ キッズダンス(CHEEPS!)
10:30~ 熊本ジュニア、チアリーディングチーム、CLOVERS
10:50~ ワンピース、ダンスパフォーマンスユニット、ぐらだん
11:15~ お楽しみ抽選会(午前の部)
12:00~ 仮装コンテスト
13:00~ いちごくらぶ
14:00~ キッズダンス(J.O.D.P)
14:30~ Love Samba DEES
15:10~ お楽しみ抽選会(午後の部)

飲食ブースには、ハロウィンらしいデコレーションクッキーやパン、クレープなどの甘いものから、カレーややきとり、たこやきなどの定番まで幅広いジャンルのお店が並びます。ケバブやトルネードポテト、チーズハットグなどの珍しいメニューもお楽しみください。

物販ブースでは、ハンドメイド品や雑貨、子ども服などのお店が並び、19ものワークショップブースでは、ベビー撮影会やアイシングクッキー、手形アートなど子どもと楽しめるものばかりです。ほかにもお化け屋敷や移動動物園もあるので、合わせてお楽しみください。

ワークショップブースの真ん中には無料のキッズルームを完備していて、保育士免許を持ったスタッフが子どもたちを見守ってくれます。下の子が小さくて不安という方も、安心してご参加ください!

こどハロMemberに登録するとお得な特典があります。イベントに参加される方はぜひ登録しましょう。
特典
・当日無料配布のお菓子が優先してもらえます。(予約できる数に限りがあるので先着順となります)
・スタンプラリーにチャレンジできます。(メンバー登録した方限定の企画です)
会場を巡ってスタンプを集めると抽選会に挑戦でき、景品がもらえます。
登録はこちらから。

子どもを持つ母親の視点から考えられているので、初心者ママでも気軽に参加でき、子どもが飽きることがないくらい、イベント内容が充実しています。ぜひ一緒に参加して楽しいハロウィンを過ごしましょう。

開催情報

イベント名 こどもが主役のハロウィンマルシェ
日程 2018年10月28日(日)
時間 10:00~16:00
場所 金魚と鯉の郷広場
住所 熊本県玉名郡長洲町長洲3150
料金 大人200円(中学生以下無料)
外部リンク

同じ時期に開催しているイベント

  • 魔都の鼓動 上海現代アートシーンのダイナミズム(9月22日~11月25日)

関連記事

九州のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews九州の更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。