駐車場で女性をはねたトラック運転手逮捕/鹿児島

29日、鹿児島市の物流会社の駐車場でトラックをバックする際に女性をはねる事故がありました。



女性は30日未明に死亡が確認されました。運転をしていた男性が逮捕されました。

過失運転傷害の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市の運転手・大平則昌容疑者(57)です。鹿児島南警察署によりますと、大平容疑者は、29日22時ごろ、荷物の納品に訪れていた鹿児島市南栄の物流会社の駐車場で、トラックをバックさせた際、物流会社のアルバイト・久留須眞由美さん(57)をはねた疑いです。

久留須さんは病院に搬送されましたが、30日未明に死亡が確認されました。調べに対して大平容疑者は「はねたことは間違いない」として、容疑を認めています。

警察は容疑を過失運転致死に容疑を切り替えて事故の詳しい原因を調べています。

関連記事

九州のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews KYuSHuの更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です