焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』天神地下街にオープン/福岡

焼きたてチーズタルトの『BAKE CHEESE TART』などを展開しているBAKEは、5月22日(月)に焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」を天神地下街にオープンすることを発表しました。RINGOは、2016年3月に東京・池袋に1号店をオープンしたカスタードアップルパイの専門店。

原材料のりんごには青森県産の「葉とらずりんご」を2センチ角にカットしたものが使われ、カスタードクリームには北海道産の牛乳、パイ生地にはサクサク感を出すために開発したオリジナルブレンドの小麦粉や北海道産フレッシュバターを使用し、他では食べることのできない特別なアップルパイが味わえます。

営業時間は9時から21時まで。
価格は1個370円、4個1,400円(いずれも税別)。ひとり4個までとなっています。
工房一体型の店舗内では、焼きたての商品が提供され、作っている様子を見ることができます。




動画


外部リンク


焼きたてカスタードアップルパイ専門店 RINGO
http://ringo-applepie.com/




関連記事

九州のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews KYuSHuの更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。